• リフレッシュチケット1枚につき、商品1点の加工がお申し込みいただけます。
  • 1度にチケット5枚分まで、まとめてサービスをお申し込みいただけます。
  • サービスをご利用いただけるのはAme no chi Hareの商品に限ります。(傘は対象外となります)
  • リフレッシュチケットの返品・返金、紛失などによる再発行はお受けできません。ご了承ください。
  • 使用済のリフレッシュチケットを再利用することはできません。新たにご購入をお願いいたします。
  • コピーなどご自身で複製したチケットはご利用いただけません。
  • 商品のご返送には必ず返送用キットの梱包材・送り状をご使用ください。
  • お届け先のご住所を変更したいなど、サービスご利用中に申し伝え事項が発生した場合はお問い合わせ画面よりご連絡をお願いします。
  • お送りいただいた返送用キットの内容物に万が一不足や不備がある場合は、確認のご連絡をさせていただくことがございます。
  • 加工後商品のお届けは工場到着日より約3週間程度を予定しておりますが、混雑状況により多少前後する場合がございます。